purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ゲームしてないとイライラしてゲームがないと間が絶えられない


ぼくは口下手だ



ママに叱られたけど


ママさえうざい


ママは好きだけど



イライラする気持ちは


今の所自己処理できる範囲だ


でも爆発しそうな僕はぼくがこわい未来がある


家族を不幸にしたくないと思っていて僕は幸福をもたらす異次元の癒し系&天然と姉に面白ろおかしくいじめられてても・・ぼくはいよいよ中学生なのさ


高校受験の今年の姉にいじめられてもさ・・


姉ちゃんやり遂げてほしいからいじめられても・・



頑張ってほしいや!




姉ちゃんは強すぎていまだこわいけど好きだ