purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくは今やっと気が付いたことがあって


ぼくは今ようやく言葉の意味を理解できた気がした


ぼくはだから今からどうして対応したらいい?なんて難題にぶつかっている


でもそれはぼくは知ってしまったから



知ってしまったぼくはどう行動したらいいのか・・


ぼくは知ってしまった以上できないことがあって


でも知ってしまった


ぼくは知ったぼくで行動するしかないのが結論だ


ぼくはごまかせない


ぼくは素直だ


ぼくは演技なんてできやしない


ぼくはぼくだから・・


あーーーーーーーーーーーー



いろいろなことがみえてきたぼくなりに・・



人間界において・・謎のトリックが一部解けた感じがする