purun34’s diary

過去のデーター保存場所

主人の一周忌無事終えました(^^♪

文化活動に昨今目が生き届かない私ですけれど・・



日本の文化とか
伝統とかを感じたくて鈍感力が増してきた私はこのネバならない行事を自分なりにやり遂げました



気持ちよかったです!(笑)



変な気持ちはわかなくてよかったです。



でもとっても真実がみえてきた感じがして私の好奇心は主人のご先祖様に♪


明るい声が聴こえてきたのよ?なぜって思いましたけど・・



現世はこの世の世界修行の場である現世で苦労を物おじしない私に感銘を受けたとでも??????



(笑)





余談



無事一周忌を終え

いつでも迎えに来てよ?なんて挑戦状を主人に仏壇の前で悲願の思いで祈りを込めて。・。・



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




人質は預かってるわ!


我が子が人質だから?*^0^*v


我が子が生き伸びるためには私の存在なくしては生きれないわ。





私を殺さないで


今わね


いつか抹消してもいいけれど今わ迎えになんてくるはずないとは思うけど


私はあなたのもとには逝かないわ?


勝敗はあの世の世界でも?


(w)


子どもの取り合いなんて幼稚な関係だけはあの世でも止めようね?^^v



無事一周忌終えて感謝の気持ちでいっぱいです。