purun34’s diary

過去のデーター保存場所

多くを聴いてほしいけれど

我が子のことは私が産んだ子です


子の姿から日々学び日々成長したいと思う昨今



でも母の心は複雑です


私我が子の為なら命をあげれるの


こんなこと記事投稿するのなんですけれど・・



私は思春期の時言葉にできない感情で過ごしてきて


我が子も言葉にできない状況で現在過ごしてるはずよ?



鼻歌で歌ったフレーズはね・・



らーらーらーラララ



言葉にできない





あなたに会えてほんとによかった・・


なんてさてこれは誰の名曲かしら??



コメントお待ちしてます!正解者にはもれなく私とお茶タイムでリアルで会話を楽しみましょう特典が付いてますわよん♪*^-^*



いかがでしょうか?


母の心を共感できて意欲のある方は抽選でなんて(爆)



なにか?