purun34’s diary

過去のデーター保存場所

毛について・・

今日飲食店で毛がキャベツに入ってるとクレームがありました。


私はそのお客を接客対応してたので覚えています


若いご夫婦で3人で来られて小さいお子様が一人でした


クレームがあったので店長も対応して飲食代をタダにしましたけど・・


その残りの後始末の時働いてる身内はみんなで裏でキャベツだけ残して他は全部食べてるよ!?なんて・・



しかも帰り間際もふてくされた親子の顔で機嫌が悪そうでしたけど・・


こちらからしたらこういう意見


母親も同じような顔で帰って行ったわ。


飲食代頭下げてもこの態度。。


ほんとにキャベツだけ残してすべて食べ終わった後にクレームをいうなんてさ・・


はっきり言って黒な客よ。。


こっちに日があったとしても二度と食べに来ることがないことを願っています。


店長の気持ちを思えば・・


ほんとにね・・


まあ飲食店は頭下げて南保ですけど!こんな客はもういらんわあと苦笑いしてた店長の気持ちお察しして・・



最後に店長に・・


その髪の毛私の毛だったかもです!作った方だけが責任を背負うことはないかも?w(苦笑)料理を持って行ったのは私ですんでもしかしたら私の毛だったかも。。






はあ



毛はどこで混入しどこでキャベツに付着してしまったのかブイティアールで見たみたいものですが!



毛はやっかいだな(苦)


抜けたら汚いものになるのよ


ぶひ!ストーレートな毛だったみたいですけど・・(苦笑)