purun34’s diary

過去のデーター保存場所

最近では無趣味で

とにかくやる気が去年の私にと比べるとぜんぜんで・・


やる気は違うことでパワーを使ってえねぬぎーがわかない


エネルギ主な人に救われたくて・・




自分では立ち上がれないわ。。。


もう


安楽死したいと願ったりする日々なの(ぶひ)


でも死ぬのが怖くて・・・


苦しみたくないとか



きっと追い込まれてた過去が嘘のように死ぬことが怖い昨今です



だから



死ぬと気はわからないかもやけど



天国に行った気持ちでこの世とおさらばしたいわ・・


天国へ行きたい




・・・・・・・・・・・・・

無趣味で今は・・・


けど


過去の趣味は今はできないけど。。いつか認知に問題なければやりたいと思ってます^-^v



3月4日44歳の誕生日です!まだまだ生かされてる意味を感じる年頃です!ゆうフォ=!




ごろにゃん



きっといつか