purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ゲームの話でも寝る前に

ほんとにですね。。


ゲーマーは負けず嫌いが多くて関わるのが疲れる日々もありですけれど♪


支えられる日々も多々ありですの(^^♪


よっちゃんはレベルが低くても今では私の応援がトップにとっては励みになってたりあったらいいなと思ったりして日々送ってくるものにめんどくさいなと思ってもリアで関わってる以上ね。。職場でね?苦笑^-^;





ゲームはほんと興味ないけど・・それなりに共感する気持ちでやってたらさ・・



なんていうか・・



頑張ってみたりしても余力があるときはいいかしら?


なんて・・(苦笑)



課金してまではまるって?




苦笑


苦笑いしながら


やるときはまあ飽きるのもきっと早いけど?


課金はしてしまうものでしょ?


なんてゲーマーなら無課金で遊ぶなんてありえないしね。



課金してこそゲーマーじゃんっ?って私は思ってるからさ・・


賢く課金してレベルアップで来たらいいじゃんなんてさ。。

努力なんてゲームの世界でも結果しかないのかもだけれど・・

祖の努力とか感じたりすることの能力って私には長けてたりする能力があるって自分なりに思うから・・

上を見て影響受けてゲーマーにはなれなくてもいいなって・・


思ったりした今夜でした^-^v





なにか?





さてさてむっちゃ眠いし早起きして弁当も作らなくちゃいけないですし・・ゴミ出しは月曜日!


仕事休みでもやることいっぱいなのでもう寝ます!こんな時間?!寝なくちゃ(汗)!




へちゃっ


記事投稿完了