purun34’s diary

過去のデーター保存場所

我が子達は?

イメージ 1

我が子達は兵で・・


主人に外見も性格もそっくりですけれど・・


私が間違いなく産んでさ・・あんな痛い思いは私の子に間違いないのに・・昨今では・・パパがいなくなって


チクリチクリと好き放題。・。・?


(苦)


パパは威厳があったけどママは子供たちのいいなりで?


はー・・疲れがピークに来たらね・・ママがいよいよ喝を入れる日が爆発したらこわいわあ・・

でも爆発した後は動けないほどメンタルがやられていて仕事できないぐらい終わってる自分がいてると思うから・・(苦笑)


それを支えられるだけ大人にならなくていいから・・


自分らしくたくましくね。頑張れ我が子。





ママはうざいな!



いつもあまりなにもいってない方だけれど・・


あなたたちが恥をかかずにスムーズに社会の壁を乗り越えてほしいだけなのよ・・

でも


いっぱい失敗してという思いも過保護は絶対だめだわ・・





・・・・・・・・・




なにか?*~~*?