purun34’s diary

過去のデーター保存場所

オリンピックに感銘を受けたけど・・

励まされたけど自分の能力のなさに悲観したりってあったりは

いい影響を受けるどころか自分はなんて・・


自分と世界で戦った人に感銘をうけ
たとしても・・


自分はなおさらなんてちっぽけだと思って虚無感や切なさや廃墟な感覚にとらわれたとしても?


心配しないこと!


悔いだってあっても今の自分は
甘ったれてると自分に気が付かない限り成長はないわ。


私はオリンピックに感銘を受けましたけれど・・



一般の人々に近い立場的な感覚が表現できてたのは宇野ショウマ君だとおもっています!



そだねー!のあの子も最高でしたけど!*^-^*


これからの人生トップになったことの私が感銘を受けるスポーツ選手だけでなく芸能人&数々の方面で敏感でありたい(^^♪かな。。







なにか?