purun34’s diary

過去のデーター保存場所

食べ物のこと

今日は恵方巻を子どもたちに買って帰り仕事も午後からはなくまったり過ごせたかなあ・・?

我が子達は食が太い方なので食事管理がたいへんです。

娘は70キロも体重があるし


息子も最近太り気味で顔が変わってきました


ぱっちりした目だったのに太ったせいか片目が一重になったまま直ってないので心配です。


パパにそっくりになってきたのはいいのか悪いのか・・


管理者は私ですけど・・


大人になったらもう自己管理ですよね


食べ物の誘惑はいっぱいです


私も今日は買い物先で誘惑に負けてクリームコロッケを買ってしまいました!

でもむっちゃおいしくて満たされました。。(笑)


たまには自分にご褒美もなんて・・


チータラまで買ってきましたw


子どもたちも大好きで・・


これをオーブントースターでカリカリに焼いて食べたらチーズ味のポテトフライに大変身で・・


娘が教えてくれたのですがむっちゃいけます!


はあ・・


美味しいもの食べてる時ってほんとし合わせドーパミンが出る感じよ


でも贅肉がひしりひしりと体をむしばむの



日々葛藤しながら健康食作りも考えてます。



今時大好きなお野菜も高くつくわね><!



野菜好きの私も買うのためらうわ。。(苦)