purun34’s diary

過去のデーター保存場所

父の愛犬のこと

こんばんわあ


私の父がこよなく愛してるパピヨン(♀)人間の世界では74歳ぐらいですけど・・


以前に乳がんで手術を受けてまた再発してしまいました。


話は聞いてましたし心配はしてましたので私が🐈でお世話になってる動物病院を紹介しました。


父はもう年だしお金も高くつくのでともうあきらめていましたけど私が紹介した動物病院に連れていき


先生が手術できる体力もあるのでとおっしゃってくれて手術昨日無事終えましたけど退院は明日です



握りこぶし一つ分ぐらいのがんを取り除いたそうで。。


ほんとに難しい手術だったとも思われますし・・もう・・



ぱぴは去年まで別居中2年間実家でお世話になった勇敢で愛らしい犬でした



励まされたし・・


そういった情というものが私の中であって・・もう・・


お金がないからとか年だからとか諦めるって飼い主とどうなのって思ったから・・



私の父には言えませんでしたけど・・(苦笑)



でもやっぱりまだまだ生きたいと思ってるパピはほんとにそんな末期な様子は見せてなくほんとにね・・



今日はお見舞金を渡しました



急な出費かもしれませんが


命を救う&あきらめる判断は



人間の世界でも見極めなければいけないことです。もう!



客観的な立場で私は救いたいと思いました。。


救えるのならと思いました。。


パピには助けられたの・・


2年間私を支えてくれる存在であったから・・


吠えないの・・

私が深夜仕事から帰ってきてもね・・

吠えないの


そばでPCしてたけど・・


眠ったふり?


ほんとに賢いなって思ったわ


他人が来るとワンワン吠えてね・・よくわかってるの・・ もう><><><><>;;!!!



嗅覚がいいのは解ってるけれど・・


きっと私の香り匂い&不審者&他人の匂いかぎ分けることができたのかしら?



明日は退院して来たらデジカメで写真撮りたいと思ってるわ^^




さてここで問題です



もうという文字何回?



アンサー!



正解した方にはもれなく私と出会えるチャンスが待ってます!お見逃しなく貴重な一気一遊ランチ付きです



選ばれた方しか当選できませんけど当選された方は裏切ることなく行動されてくださいなんて*^-^*




なんちゃって企画でした!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



動物の毛皮でできたミンクなんかもわたくしは着たことがありません。


その実態は知ってこそ高値で売られても切なくて買うことはないわ




命を頂いたということで高値で売られてることは納得できてもさ・・


私は動物金にしてなんて自分がそうなってもいいという覚悟でお金を儲けようとしてるのかしら?



いや困っててもそこのところ思考回路が私には理解できない