purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事のこと

昨今では職場では人ができないというか嫌がるところに進んで仕事はしてないですけど当たることが多いです。


その中で私は働き続けてきた中でこのポジションは必要不可欠だと・・



そのポジションは整理整頓です。


どの職場でこの存在がいてこそです。


汚い職場に後かたずけは誰が??


そこに着目しました結果


長年働きながら飲食で・・


常にそういうところばかり当たってきましたの^-^


家庭内は放棄しても?不器用でしたけれど・・


誰もが汚い職場で働きたくないですし・・


汚いことをするのは自分は避けて通りたい!


又はね?


汚い仕事は頭が悪い人かレベルの低い人が回される役職よとかさ・・





私は最近思うのです




ほんとにきれいな心の持ち主は


人に求めず自分自身がきれいで身の回りも実践しています・・

私はなぜ職場でそういうことに回されるいわば雑用的な仕事は身の回りの整理とか・・


けっこう職場では負けないほどきれいに素早く身の回りのかたずけはやってのけます!


でも


文句も言っちゃうので!


そのもんくはかわいいもんですよ!*^0^*v


家のそうじは時間給ここよりいいわよ?


風呂のエアコンと換気扇まわりとかさ・・


3階のトイレと風呂の水回りとかいろいろネットワークとか専門知識のある方に今年は頼りに・・




仕事はどちらも円満で。。


人間関係は円満で感謝してますけど・・


儲けはなにもないわ(笑)

まあ円満が一番で仕事できたら幸いなので・・



仕事のことでもうねようかなあ・・




ふわりん



ありがとうございます。


PCに向かったら消すのがもったいなくて・・とことん頑張ったわ。・。・☆



ふにゃにゃん



明日は子供たち


お寿司食べたいと言われて。。起こしてね!って感じで起きたら回転ずしゴー!?まじか?


もう寝ます!w



ふにゃ