purun34’s diary

過去のデーター保存場所

あの日から一年を生きて・・

48歳でこの世を去った主人の命日の一周忌を無事に迎えて命がまだ私にあったことに関して


雑談は独り言でも?



早かったですけど壮絶な一年を何とか無事命がありブログ記事も登校したいと思いタイピングしてますけれど・・


ほんとに壮絶な一年を乗り越えて新たに何がまた私を襲うかなど・・受け身で生きてきてる感半端ないです。。



時代の流れと共に今を知り生きることは・・


時に自分の信念もくだかれて・・


ですが適応能力が自分にはあると思いました


ついていけないなりに・・



継続してきた世界で恩恵を受けているの


これは間違いない



あの日は辛かったですけどあの日やり遂げたことは後々あの世に行っても恨まれることないことを自分が知ってるわ


そのとき恨まれたなら・・


あの世に行っても戦ってやるんだから・・


なんて(苦笑)



あー明日は休みやけど・・







流行らそうかしら?



同意する気持ちこそがいいよね。。なんて^-^v