purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自己アピールでも(^^♪

私3月4日で44歳の誕生日なの♪


お雛様の次の日に生まれたのよ♪


そなわけでバック画像も変えてみた(w)(笑)


まだ生きてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


素晴らしいわ!まだ生きてた!!!!!!!!!!!!!!!




でもこれからはまだまだあともう少し私が生きたいと思う日ができたの!♪


この感覚は切ないけれど・・きっとたぶん私の精神レベルがレベルアップしたした証拠なのよ♪


自分を大切にしたいと思うときそこには守りたい存在がいて



守られたいという欲求がゼロに達したときにびびっときたのよ(^^♪


レベルあっぷはしても重力とは日々戦ってますけれど(爆)



早く寒い季節終わらないかなあ・・


自然の原理で求めても自然のままにあるがままなすがままではなくても時のすぎゆくままに身を任せて


なんて


いろいろな音楽のフレーズが頭の中にメロディーで残ってますけれどね・・^-^


自己アピールということで


どうかな?


オリンピック開催で


しょうまくんは直太朗さんにどこかそっくりですね。。はにょうくんの活躍も見守りたいですね。。



最後に自己アピールとか・・笑


オリンピックは世界各国共通の感動をね・・

スポーツを通して感じることができる感動のリアのイベよ^-^!



ゲームの世界もいいけれどもさ!



なにか?



自己アピールでした!