purun34’s diary

過去のデーター保存場所

むっちゃ忙しかったです!なにがあったの?!

こんな寒いのに私の働いてる大手の飲食店ではどないなの?っていうぐらい商売繁盛で会社はよかったのかもですが・・


働いてきた私も職場のバイトの子らもこんな寒い日にね・・ほんまにお寿司がそんなにお好き?なんてw


シャリは足りなくなるしで><!


空だきしてた!?


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんてありえないわ



ほんとに確認してよね?

なんていう暇もなく


とにかくあっという間に時間が過ぎてうれしかったわ



昨今は暇な時期だからと人員も削除されてるなかでね。。


選ばれた数少ない仲間と助け合って働いてきたわ


高校生も大学生もね・・


離婚して今時金欠なシングルマザーとか旦那と家に一緒にいるのが嫌で働いてるほうがましとかさ。。


あまり聞きたくない会話は日常茶飯事に飛び交っている職場ですけど・・


人は皆いろいろあっていろんな理由でこの職場に働きに来られてるんだと理解はしても・・


私はマイペースで粘って働いてます!(^^♪ブヒヒ・・



やっぱりまだもう少し粘ってみるわって思ったのは・・


介護職にチャレンジして他の職種で挫折はしてなかったのですけれど・・

全然違う世界で去年の今果敢にチャレンジして。。


子供たちが自立したらまたチャレンジしてみてもいいかしら?




そう思えたらやるけど全然無理!


他人の世話して家に帰ってきて子供ほったらかして疲れたから寝るわあなんて私だったらあり得るし私でなくても無理よきっと。


去年は主人が生きていたし・・今時幸せです。後は離婚してくれたらとずっと言われてきて・・


まあだから180度生活が変わった今年一年私なりに頑張りました!


裏切られた感は半端なく今時悔しい涙とむなしいやるせなさの感情と主人の最期をみとった私は毎日のように脳裏に主人の映像が今でもトラウマのように死ぬまで頭の中に忘れないと思います。。


だからどう生きる?


結局私は子供たちが幸せに暮らせることを願って死んでいくのだと思います!


だってそれが私のおなかを痛めて産んだ子たちだから♪


親の期待にそぐいで生きたらラッキー程度にしか思ってない私よ


子供たちが幸せに笑顔で暮らせて平和な環境であったらそれ以上何も望んでない・・

長文過ぎて自分の感情がまとまってないわね(爆)


おしまい!



なにか?



最後まで読んでくださった方に感謝して寝ます!


眠いわあ・・(苦笑)