purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

昨夜は我慢しようと思ったのに寝る前にキャンディチーズを一袋食べてしまいました。


朝起きてむっちゃ機嫌が悪い私に母がね。


いつもぎりぎりにしか動けないなんて私を叱って・・


そんなくせにさ・・


ぎりぎりに卵焼きを作って仕事行く前に時間がないと言ってるのに食べて行きって母が言ったので

食べる時間ないって言ってるでしょ?



母の言ってることはごもっともで理解してるのに行く前にそんなこと・・



ほんとわかってるけど・・毎日仕事首にならずに重宝されてるのよ?言わないけれど・・


気を使っていつも手土産持って帰ってきてるけど・・



なんだかわかってることうっさいねん。後5分早く出たらって解ってるけれど性分です


(笑)


それでも仕事毎日なんとか行ってるからほっといてください。



私の中に眠る子供心でした。(苦笑)


もう41歳。


いくつになっても私のこと心配なのはありがたいことです。でも放任は相変わらずでいい親に育てられたものだあ・・(笑)