purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の職場

職場は昨今燃えに萌え?てますの。



そうですね。。人間模様は・・例えるならこの動画でも↓

            https://www.youtube.com/watch?v=ucPlXR5OmWU
                   


懐かしい千秋とビビアン(^^♪





どっちも好きなタイプで(笑)^-^v



この先この職場も戦争かしら?生き残りチームはどうなるのか見ものですなんて・・



わたくしは来年に向けてどうかなあ・・



危機感はあんまりなくトビウオのように飛んで生きようかな?(苦笑)





とにかく仕切りたい人が多いこの職場は私にとっては仕切る気がないのでお気楽です。




でも仕事に関してはまじめだからいうことだけは言わせていただいてます。


ポジション的に敵にまわされなくて利用されやすいポジですけど・・目立たずいきたいから・・^^;


腹黒さはゼロで要領よくしのげたら?なんて。。




スイすいすい




なにか?*^0^*v