purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜の大好きな歌わね♪

夜の音楽はね。。  ↓

      Jupiter - 平原綾香


いいですね。。。作詞作曲が綾香さんだったらもっと感動だった曲ですけど^-^


ほんとに過去に友達を信用することをなくした私は今年はへっちゃらで生きてますけれど・・


そんな私に♀が!あわわっ(苦笑)



今年は♀に同情して生きてたらいいことあるかしら?



♀ばっかり反応されて♂はチャラい奴しか(苦笑)


まだまだ木星人の奥ゆかしさは



見え隠れ状態かしら?



木星人は根性半端ないです。秘めた思いは誰にも負けないの。



粘り強さと地道な努力家


苦境こそ我人生に似合ってるかしら?


余裕で乗り越えられるわ



なにか?