purun34’s diary

過去のデーター保存場所

職場の話でも?

昨日もほぼ毎日働きに行ってます。今は無趣味なので(苦笑)


没頭できる趣味が昨今ないんです。


仕事が趣味になっちゃってます(苦笑)あかんね。。いかん?



職場はリアルに情報が入ってくるの。


働いてる子たちもいい子ばかりだけれど・・


ふと昨日のバイトの♀はママと喧嘩したって愚痴を聞いてあげてたのね。。


ごはんも作ってくれない・・なんて・・



理由は?って聞いたの。。


そしたら犬の散歩行かなかったからって・・



うーん・・


犬は誰が飼ったの?って問いかけたら私が飼いたいって言って飼ったのって。。


その子が言うには朝は行ったけどバイトして帰ってきてしんどいからこんな夜に散歩行けなんて疲れてて・・


・・・・・


うーん。お母さんの気持ちもわかるけれど君の気持ちもね・・



私の第3者的意見はこうね。。


それで食事を作ってもらえないなんてそれはそれ。お母さんもそれはダメかな。。





考えさせられたけれど・・お母さんの気持ちもね。。


自分が飼うといった以上は心を鬼になんて?かしら。。


教育は難しいですね。