purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の職場

今日もいっぱい刺激を受けてきました。今どきの若い子と触れ合う機会が多いですけど・・



ほんとしっかりしてるなって・・特に♀はほんとにしっかりしてます。


♂はどうかな・・(苦笑)


ザコンタイプの♂が昨今モテルみたいですよ?(笑)


世当たり上手に生きれたらもっとうです。


腹黒くてもあなたの笑顔には根負けよ?なんて



笑顔忘れてませんか?



苦しい時こそさわやかな笑顔が出せる瞬間は・・きっとあなたが大物だからなのかな?



違うんだ。。周りに支えられて生きてるんだって感じれるのならどんな時も



未来の担い手に希望と光を注ぎたいです



私はまだまだ学び中です。



若い子からはいっぱい刺激があって気持ちも向上だわ。



年の功もいいけれど・・


うっさいだけにしか思わない私



尊敬できる大人が減りました



私は尊敬されたくて生きてないけれど



・・・



まとまってないですね。。



バカにされるのは嫌なんですよね(苦笑)バカだから別に動じてないですけれど(笑)


バカにされたとこで・・バカ伝授でもなんて?





えへへ