purun34’s diary

過去のデーター保存場所

散髪代ゲット♪(画像あり)

イメージ 1

昨日はお父さんが私にこずかい稼ぎしない?なんて。。


??


髪の毛きってほしいなんて・・


時給1000円でどう?なんて



(笑)


画像お届けします♪🎶


お父様ごめんなさい(ぺこりん)


ここだけの画像はね・・

きっと全国の皆様も共感して励まされるはずよ。





お母さんはやりたくないことは全部私に頼むの(苦笑)


もう!都合いい娘かもね!



でもお父さんご機嫌で男前になったわなんて嬉しそうに私にね。。



1000円くれたの。



要らないって言ったけど・・


そういうときは父も嬉しそうで満足で機嫌がいい。


お父さんありがとう!お父さん思い出に散髪の画像撮ってもいいかしら?





いいよ♪って*^0^*v



画像は昭和18年生まれ7月5日生まれの父の頭です。


いっそのことスキンヘッドにしておしゃれな帽子かぶっったら?きっとお父さんなら似合うと思うの(^^♪(^^♪