purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談が苦手なわたくしですけど・・

スキこそ物の上手なれの本当の意味をご存知でしょうか?



そこで皆様と供に学びましょう  ↓





ご存知でしたか?



言葉が飛び交っていますけれど・・


意味を知って発言してるのかはきっとあんまりないような感じがします。


私がそんな感じなイメージが昨今自分課題ですの。


でも未来の担い手はこれからの日本を支えていく存在



精神世界も磨きを


リアルでも磨きを



経験は



情報に勝る糧となる。


情報はものすごいスピードで入ってきます



ガラケーの私も働いてなければ入ってこないいろいろな情報でもリアな情報





こんな世の中に波に乗りながらトビウオのようにかっこよくいきたいところかしら?



私はうお座です



泳ぎながらこの先は滝まっしぐら?なんて先もどうかしら(笑)



霊合の中庸をいく生き様を楽しんでます。



余談


昨日仕事帰りにコンビニに・・

早くも来年の細木先生の本が・・思わず読んでしまいましたけれど・・霊合星人の本にいつも先生の姿が・・^-^🎶ますます美人に・・痩せてました。どんどん奇麗に変身していく細木先生は尊敬してます。








細木和子先生〜。ご活躍をお祈りしています。


尊敬できる大人は自分の親と習字の先生とね・・


まだまだ自分自覚症状ないです。大人じゃない感じで(苦)あと美空ひばりさんも尊敬してますの。