purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談

日々の楽しみがヤフーブログになってる皆さまへ


毎日やり遂げてきた居場所は自分の居場所ですよね。。


共感します。


私も浮気心はいっぱい誘惑もいっぱいありましたけれど・・



自分の居場所復活して動かせてる今年は最高に自分らしく生きてる感じがします。




さみしさに打ち勝つために暇な時間は作りたくない私は仕事から帰ってきたらPC前で。。


四六時中スマホしてる周りを眺めてると時代は変わったなって・・


来年からスマホ持つ予定ですけど。。


来年はもっと刺激がいっぱいかもです。でも


この居場所には帰ってきたいです。



帰ってきます。


PCの寿命もウイルスに侵されるまであと何日かしら?



えへへ^-^v