purun34’s diary

過去のデーター保存場所

食欲の秋ですね♪画像あり

イメージ 1

おはようございます♪


今朝の私の朝食です。

朝から久しぶりに焼き飯作りました♪


食欲の秋ですねっ。年がら年中食欲旺盛な私ですけど(苦笑)


画像の調整ができなくて・・たぶんできるんだろうけれど・・やり方がわかんない。。


ウィンドウズ10になってから上手に使いこなせてない私です。



もったいないわあ・・・(苦)



おっとっと。


もうこんな時間ッ!(汗)仕事の時間が迫ってまいりました。今日は暇かな・・・


商売繁盛のほうがいいな。。


そなわけで!





昨今食べ過ぎ注意報がでています。(笑)



おしまい