purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜の大好きな曲



懐かしいですね♪

是非今夜はこの曲で🎶










泣けてこないけど・・職場でラスト作業は昨今トイレ掃除は当たり前で掃除ばっかり(笑)


掃除嫌いな私も仕事でお金もらえるなら実力発揮かしら?


すごいスピードで奇麗にしてしまうのよ^-^vえへへ


働く現場は私みたいな存在も必要かもなんて?


いいように捉えよう


捕らえられたら嫌なので・・



でも泳げたいやきくんもいいかしら?



今夜の部屋の気温



29.3℃


むちゃ涼しいです。過ごしやすくて安眠できそう。



寒い季節は恋の季節かしら?


恋はいいですね。。



鯉よ来いなんて・・


鯉に餌でも?



(苦笑)





明日はラストまで仕事。



職場で弱音は吐けないから道化モノの仮面でもかぶりながら頑張ります。



ダメ〜?


ありがとうございました(ぺこりん)



今夜はこれでおしまい。


明日もお元気でと申し上げまする〜っ*^0^*



やっふ〜っえへっ