purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談  一人の時間にね、、

いつでも助けの声が届いたら飛んでいきます


なかったら私は私の人生これからたいへんなんで・・


一応子供の未来は旦那にお前なんか子どもの甲斐性ないみたいな・・扱いされてきたにも関わらず子供だけの為につなぎとめてた関係が互いにありました。


まあ主人が死んだら間違いなく私が保護者です。安心して子供の面倒見てください。ちなみに私が死んだらせめてものあなたへの懺悔で金はもらえるように保険も・・



愛はなかったです。


今の私はこんな愛のない生活に終止符を打つ勇気がなくてだらだらと・・



ほんとに後悔してます



格差のある生活を普通にやりこなした私は私を誇りに思います。


だけど


逃げ道が酒だったことに?



なにか(笑)


世の酒を飲まない飲んでもサルみたいに呑まなくてもしたたかで遊び人で上手に生きてるかたおられますよね?


死ぬときはわが人生に悔いなしで死んでください。




なにか?


汚い心のしたたかなあなたが嫌いです



自分のできんかったことを人のせいにしていきるな!嫁に託すな!親ができんことを他人の嫁が背負うなら感謝の気持ちで嫁にしめせ!


ふざけんな!





感謝の気持ちがないならそのまま先祖代々自分は立派な存在で生きろ!いきてください(笑)




わが人生に悔いはないでも?



わが子が困ってるときにもね・・







おもしろいものです



なにか?


親がしかれないのに嫁が叱ったら離婚です。爆y賞y



ヤフーさんお笑いでいっときたいところです。