purun34’s diary

過去のデーター保存場所

深夜に・・

チョコレートのお菓子食べ過ぎました。




欲求が満たされたので満足ですけど・・


でも胃もたれ気味かしら?><!



虫歯になりたくないから今から歯磨きして寝ます。



ぼちぼち睡魔が・・


最近甘いものと脂っこいもの


自制心がなく・・いただいてしまってます。。



でもハンバーガーとポテトだけは・・



食べない^^;



おいしいもの食べれるうちは健康なんだろうなあ・・



若いころは仕事帰りにマックに寄り道でそのあとカラオケ行ったり楽しかったなあ・・




そうそうあのね、、山芋のポテトはおいしいです!

山芋の短冊を片栗粉でまぶして揚げちゃうの(^^♪



山芋もポテトでしょ?いけるわよ♪



山芋だから健康にいいなんて思っちゃったり。



それにしても今夜はチョコを食べまくりで(苦)


むっちゃ不愉快な朝を迎えるんだろうなあ・・


まあ。。いいかな。




日々リベンジで頑張ります。





おやすみんっ。