purun34’s diary

過去のデーター保存場所

計算したらマイナス君ですの(苦笑)

毎日働いてたら自然と今日どんなけ稼いで出費はコンビニでいくら使ったとか・・



働いた分だけ±ゼロです。



まあ


マイナスにはなってない。


でも




それじゃ日々ダメなんだよね。






いざという時のお金はやっぱり残さなきゃ。



とは言ってもさ・・


父と母の介護も未来は待っている



子どもたちにはかっこいいママでいたいからどこか一緒に連れて行ってあげたい


自分にも美しさをキープするためにお金をかけたい


職場の皆様にもほっこり一息供に働いて助け合う仲間に天使の休息で甘いスイーツでも?



あーーーーーーーーーーーーー




昨日稼いだ分は全部計算しなくても±ZERO!!!!!!!!!!!!!!!







どうしたらお金が稼げるんだろう?




(苦笑)



性格直したほうがいいかしら?治したら?




(苦しいわっ)