purun34’s diary

過去のデーター保存場所

職場のこと

もう昨日のことですけど・・職場では体調不良で休まれてる方や体調不良でも仕事頑張ってきましたとか・・

今のお盆を過ぎた時期ってね・・


ほんとどっと遊び疲れかしら?仕事疲れかしら?夏の終わりに溜まったストレスが気候と供に一気に押し寄せてくる感じかしら?


今日の職場は最高でしたの。。


暇でしたけど・・・3人でラスト作業やり終えました*^-^*



私が持って行ったお菓子はお芋パイ♬



手ぶらで仕事いけないのはここだけの話でいいかしら?



なんだか切ないの。


でも働く職場は昨今は温かいの。。


ファミリー愛を感じて仕事してきました。




私は元気いっぱいでもないけど・・


まじめに仕事してまっすぐ帰途に無事生還。



昨今夜行性で今から寝るまでPC前で音楽でも?



あーお疲れ私。皆様もお疲れさまです。