purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日のこと。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝は目が覚めたらじゃじゃぶりの雨で・・娘は学校きちんといったのかな。。なんて。


今日は父も母も休みで昨夜は帰ってきたのがおそくて何があったのかはわからないのだけれど・・


母から父と喧嘩して口もきいてないって・・何があったの?なんて・・ホットコーヒーキッチンで飲みながら・・


昨夜作った母の料理に鷹の爪を入れたらしくて・・それがとっても辛くて・・お料理中に咳き込むほどの辛い匂いが・・

母の料理に父がいきなり怒鳴り込んだらしく・・


俺にこんなもん食わす気か!


母も一生懸命作ってたことと思ってそのお料理を今日昼にいただかせてもらいました。


豚肉とキャベツと鷹の爪・・ピリッと後から。。私は辛いもの好きだけど・・


その唐辛子は今後お料理に使わない方がいいかも。


以前お母さんからもらった唐辛子・・激辛で辛い物好きな私もさすがに(苦笑)

父は部屋の窓全部開けて・・


お前が作った料理私に食べてもらえ!なんて・・


母は愚痴をこぼしたので私は何もそこまで言うことないのにね・・


なんて・・

母は父の食生活の管理に一生懸命作ってる姿をみて・・



お父さんひどいね。。でもお父さんも好きなもの食べれないからストレス溜まってるんだよ。。お母さんしか八つ当たりする人いないんだって。。



今日は私はお好み焼き作りました。


父も母も健康でいられますように。・。・☆



今では私がクッション役で会話もあって・・寝る場所は喧嘩しても狭い6畳の部屋。


喧嘩しながらも一緒の部屋で昨日も寝てたし・・



それも幸せかなって・・


今の私には思いました(笑)





余談

お元気ですか?


昨今食欲はんぱなく・・今日もお好み焼きいっぱいいただきました。画像はお好み焼きじゃなくてごめんなさいです~っ^^;


老猫チビの可愛い姿♪私にこんな愛くるしいカメラ目線で答えてくれました^-^v



明日は早晩出勤で、夕方からも仕事です。


今夜はお風呂入って12時までには消灯です。



いつもありがとうございます!



おしまい。