purun34’s diary

過去のデーター保存場所

書庫は仕事場でカテゴリは健康と医学で。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今晩は♪今日もお疲れ様です!私も仕事から帰ってきてほっこり自分の部屋です。


今夜はどんなことを記そうかしら。

愚痴は止めておこうかな。。(苦笑)

自分の居場所でこうみえても気にしてる私がいます。(えへ^0^;)



とりあえず昨夜の私の晩飯のおかずでも♪創作健康志向料理です(笑)おいしいお料理もいっぱい作れますけど・・環境が変って私の気持ちにかなりの変化が。


音楽は久しぶりにアニソンでも♪

口笛はなぜ遠くまで聴こえるの?あの雲はなぜ私を待ってるの?


また現実逃避が始まりました(笑)


音楽は現実逃避できてそれでも私の心の代弁者かしら・・(苦笑)




余談



明日は父も母も休みで私も休みです♪


明日は朝から母が400円でモーニングが食べれるから朝一一緒に行こうって・・



付き合い悪い私ですけど・・親がいうので・・苦笑)



それどころじゃない私の今の心境は・・どこへ・・



来月から職場ではどちらでも続けていけるかしらの不安もかかえつつ・・健康管理だけが今の私の課題です。




でもストレス社会唯一ご迷惑かけずに一人の時間にタバコと音楽と健康料理?!





皆様もお元気でと申しあげます。



私より先にあの世に先にいっちゃだめよ?(苦笑)





記事投稿完了