purun34’s diary

過去のデーター保存場所

画像でお届けします♪昨夜のお料理~っ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もうこんな時間で


一人の時間に。・。


昨日は自分で作った料理を食べすぎて2㌔も体重が増えました。


やけ食いしちゃいました(笑)


今日は職場で身体が重くて仕事の能率もいまいちな自分に苦笑



運動不足でなんとかしなくちゃ・・


でもストレスが溜まりまくりで・・






どうしたらストレスに打ち勝つぐらいに強くなれるのか・・


今の私にはまだまだ苦労が足りないのかな。。


類は類を呼ぶので自分磨き諦めずに頑張りたいです!


応援是非お願いしますっ*^-^*なんて・・




へちゃー0-


あとひとつ/FUNKY MONKEY BABYS  ↓




私の大好きな音楽でも*。・♪




お休みなさい。


明日もお元気でと申しあげますっ。