purun34’s diary

過去のデーター保存場所

サラダでおっじゃっまっ♪今夜の手料理でも♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お疲れ様ですっ。私も仕事してきました。

帰ってから作りました。


昨今3㌔も太ってしまって47キロになってしまいました。でもちょうどいいかなあ?身長が159㎝なので・・


43キロになったときにはさすがに魅力がない自分に(苦笑)


適当なお肉はぷっちんぷるるんって感じでよいですね♪



今日は秋刀魚の煮付けとサラダに煮物♪ドレッシングもピンク~は自作フレンチ♪


いかがでしょうか?




食は生きてくために必要です。水があれば凌げる状況もいまだ経験したことがなく私は感謝しなければと思う昨今です。走れ!メロス!なんてっw





寿命は日々の食生活できまると言っても過言ではありませんけど・・おいしいものも命をいただくということに昨今の私はやっぱりごちそうさまですと命に感謝したいです。


私の命もいただいてくださいますか?ごちそうさまでしたとおいしくいただいてもらえたら幸いですなんて(笑)


今日は仕事から帰ってきたら母が私のために買ってきた市販のグラタンをまっさきにいただきました(笑)グラタンドリアは大好きで♪


自分でも画像のように作ったんだけど・・グラタンに飛びついちゃいましたw

明日も自己コントロール頑張りながらフルタイム出勤ですので頑張ります・・むちゃ眠くて・・疲れてるときは寝るに限ります。


今夜はもう寝ますね。


ありがとうございます。



眠い~。。ふわわあ・・・ねむいって感じれる今年はなんとなく幸せだあ・・



お休みなさい。








明日も充実できるよういい夢みたいですね♪感謝。



おしまいっ!