purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自信満点サラダはドレッシングも手作りだよっ^^v

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわあ・・皆様お元気でお過ごしでしょうか?


今日もお疲れ様です♪


私は実は今日はつかの間の休日だったんですけど・・あっという間で。。


画像は今日はお届けできます♪



どでしょうか?サラダにこだわり続けて早何年?なんて*^0^*;


食べることが大好きな私健康生活はまだまだできてませんけど・・3年後には絶対に。。


3年後の根拠はどこに?なんですけど(苦笑)


石の上にも3年


イジメに耐えて3年


3年はやっぱり自己開発には必要な時間かもなんて。。


寒くて手が悴んでますけど・・


記事アップ頑張りました。


余談



父が去年役員やり遂げたということで・・カラオケ今月行くことになったらしく・・


昨今自宅で堀内孝雄さまの冗談じゃねえ?なんて曲を一日中歌練習で闇練習かしら?(苦笑)


母とお父さん笑えるね。。なんて・・(笑)



私は堀内孝雄さんだったら愛しき日々が大好きなんだけどな~っなんて*^-^*




えへへ^-^


寒い日々も乗り越えたら春到来です。



ひな祭りは飲食業はどうでしょうか?



3月4日は私の誕生日です。



誕生日なんて・・年いくだけでやだなあ(苦)41歳。まだまだ働き盛りでいたいかな?




感謝感謝で明日もお元気でと申し上げます♪


*^-^*v