purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きなお庭♪

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは。。そしてお疲れ様の天国でやっとPC前の私です。


今日は朝から晩まで働き三昧でかけもち飲食は刺激がいっぱいでした。



画像はね。。うふふのふ♪♪


久々の大好きな父と母の和のお花の開花を眺めました。・☆



菊は母が大好きな和のお花です。


そして黄色いお花は下を向いて可愛く開花♪ご存知でしょうか?


今朝仕事行く前に琵琶湖放送を見ていてこの黄色のお花の木のニュースを見ました*^-^*



ご存知の方木の名前教えてくださいますか?


忘れちゃって今朝は母に一緒に見にいきたいっ!って久々にデジカメマンうずいてたらあっさり一言もの申す母!



仁子、庭にこの花咲いてるから。



・・・?



仕事三昧の私。。




画像お届けしますね(苦笑)



父の植えた木。


デジカメマン健在だったかしら?






もうちょっと作業して寝ます*^-^*



今日も意義ある一日にしたいですね^-^おやすみなさい。そしておはようございますなんて・・


もう今日ですね。


記事アップ完了。