purun34’s diary

過去のデーター保存場所

億万商者?苦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大好きな歌♪

RADWIMPS 「億万笑者」


今日は休日つかのまの休みでした。

することがいっぱいありすぎましたけど・・少しだけ動けた感じかしら・・


今日は郵便局の同じ世代の♂様の親切な対応に感動しました。。わからないことだらけのわたくし・・


もう自力本願の先はやっぱり他力本願で(苦)

ご親切に感謝で・・


冗談で将来供に人生を暮らしてくださいますか?なんて(爆)あはは・・冗談で言う私も私ですけど・・


むちゃいっぱいわからないことをご親切な対応で・・



生きていくためにはこれからいっぱい知ることがありそうです。学びはまだまだこれからかしら?



話は音楽の世界に飛びます。今ヘッドフォン使いながらリアオン静かーに激しい音楽聴いてます♪


是非音楽好きな皆様だけ共感してくださいっ。ラッド最高~っ!

そして画像のお話でも。画像は今日の私の健康料理です♪


味は秘密の味でダイエット管理は私にお任せくださいあれ~っなんてあれれ?あられちゃんきたーっ。


あられちゃんを作った博士はやっぱり博士だったかも♪

ガッチャーーーーーーーーーーーーン。大切なお料理の器割っちゃいました。あれ?


なんて・・思考回路が一人の時間にはフル回転は昨今ないです。へちゃ。*^0^*;



今夜の毛筆でも。



人生ギャップだらけでゲップはおなかいっぱいでごちそうさまギャップ・・キャップは似合うかなちゃんと蓋しめようねキャップ?ギャップ?苦笑


もう日本語ってたいへんですね。。タイピングも大変ですけど(苦笑)



なにか?



明日からフルタイム出勤です。


お風呂入って寝ます。



感謝の気持ちは行動で。


最後に毛筆してる暇ないですけど。。


言葉は自分を着飾る道具に過ぎない。仁子書


本日の私の格言でしたw



何か?





あはは・・・・マッサージしてくださいますか?全身凝ってます。いくらとるの?タダでマッサージOKよ?


ただほど怖いものは家族だね。昨今家族も信用できないなんてここだけの話は?どこかに氷点下以下の戯言にチェックなんてないない。


自分から始まり自分で終る・・これも格言だったかも



苦笑





おしまい!