purun34’s diary

過去のデーター保存場所

人生は食で寿命も決まるっ♪画像あり

イメージ 1

イメージ 2

仕事フルで活動してきました。


今朝は全身どこをマッサージしても気持ちいい~っ自分でマッサージしてむちゃ凝ってる感ありました。



今年から

復活ということでヤフーブログオンリーワンで頑張ってます。


スマホも持ってません。


PCもリアが忙しくてできてないですけど・・


今年から挽回は巻き上げるつもりよ*^-^*v


頭がないからって舐めてたらぎゃふんと言わさないです。苦笑




勝手にいうのはお互い様でしたでしょうか・・



えへへ*^-^*



私は昨今父にも母にも影響力受けちゃって・・どちらに似ても誇りある生き方をしたいなって・・





なんだか一人の時間に泣けてきました。


でも次の日には


ケロッと生きてるかもね?(笑)


なにか文句ありますか?



お大事にです


お疲れ様です


感謝


そして自分らしく生きたいです。


その先は自力本願じゃなくて他力本願だったりは・・





内緒かも・・


苦笑



画像は昨日お好み焼き作りました♪体重が47キロになって3キロも太りでも毎日お通じはよいです!母に朝から便のお話をすると。汚い話なんてで罵倒されます。。でも健康のバロメーターは一日の始まり便はチェックしないと・・なんて。。


お母さん、見て!バナナウンチは健康な証拠よ。なんて・・親子で競い合うことはないですけど。。

父は優しい言葉で一日の始まり受け止めてくれました。


デコポンは信頼の証かしら^-^vデコポンむちゃ甘くてフルーツ嫌いの私もおいしく頂きました。


明日も私が働いてる間に夫婦仲良く願っています・・


へちゃ。。



父も母も気が合わないやあ・・苦笑



明日はフルタイムで仕事ですけどリアで学びたいです。

音楽はそですね・・


清水翔太さんのホーム♪HOME♪キュンキュン♪



お休みなさい!






おしまい