purun34’s diary

過去のデーター保存場所

バレンタインデーは君に画像でさんくす♪

イメージ 1

イメージ 2

ただいま♪


仕事から帰ってきました。今日はリアでいっぱい感じてきました。

さておき♪もう今日は後10分で終わりですけど苦笑。

コメありがとうございました。^-^


画像はバレンタインデーということであなたにお届けしたいなんて手作りじゃないですけどどぞっ!


チョコむちゃ好きで仕事帰りに買っちゃいました。えへへ*^0^*


センスはいいでしょ?手作りではないですけど^^v



今夜のわたくしの晩飯は自作で電子レンジでチンのお手軽晩御飯です。


画像はチン♪キューピー3分クッキングは電気代とガス代の勝負だったかしら?wなんて・・




チンチンチン♪電子レンジでチン!カーン!はよしてねっwあはは・・


余談


明日は娘が私の為にママチョコを渡しにチャリで来る予定は未定ですけど・・今日は友チョコいっぱい友だちと作ったのかなあ。。ママがチョコ好きなの娘は知っていて。えへへ^^



会えない日々がまるでじっちゃんばっちゃんが孫を可愛がる気持ち..

理解できる昨今です。苦





母上様。お元気ですか?



*^-^*


夜の音楽でも。



一休さん ~ははうえさま~  ↓




明日も笑顔で仕事乗り越えます。ありがとうございました。またお越しくださいませっ*^-^*v



へちゃっ。。。