purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お待ち金~?今夜の自作料理でも♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もお疲れ様です♪


わたくしはお休みでつかの間の休日はお料理も頑張りました♪


画像でお届けしますね♪


ふわふわ豆腐ハンバーグ(きのこ添え)


ベーコンとブロッコリーのサラダに


私の大好きなお好み焼き♪


お好み焼きには山芋&こんにゃく&人参、もちろんキャベツは当たり前ですけど^-^


昨今はもっちもち?ふわふわ?そんなやわらかな発想のパンもスイーツも人気絶好調ですよね^-^


よっちゃんの手料理は今夜の父と母も喜んでいただいてくれました。


弟も今日久々に出会いましたけど・・もうどうなのぐらい太ってしまっていて・・


それでも私の料理をおいしいといただいてくれました。どうしたらそこまで太るんだろうぐらい太ってしまって・・


なんだか涙がでるぐらいにかわいそうに思いました。。



弟は俺は誰に似たんかな?おかんやろ。なんて言ってましたけど・・そこまで太ってる身内誰もいないんですけど・・(苦笑)なんて思っちゃったのは自分の心の中で(苦笑)



自己管理は日々大変ですよね。。


私も人のこと言えない立場です。


日々が自己管理。


タバコ代きついです。自業自得ですけど・・それを止めたらストレスで死んでしまうかもです。今の私は。。


なので忙しく過ごす日々はちょうどいいです。


頑張ります。



お酒は一人酒をたしなむ程度がいいですね^-^



酒飲みに絡まれるのが大嫌いなのに酒飲みは嫌いなわたくしで・・供にお酒は好きですけど晩酌で語り合いながらなんて最高のひと時かしら?


もっぱら一人上手な昨今でさみしがりやは相変わらずの自由人だったかしら・・




今日は晴天でお布団も干しました。今夜は明日に備えて仕事頑張ります♪

音楽はそですね♪




一人上手


なつかしいです。昨今の私は一人上手のレッテル張られてます。




 ひとりが好きなわけじゃないのよ。ほんとはむちゃ寂しがりやなの。なんて。。苦笑


なにか?えへへっ^^v


余談


今日はつかの間の休日に父のない髪の毛切りました(笑)もう髪の毛ないのに髪型気にしてて私にきってくれないかと・・お料理中の出来事でしたけどちょっと待ってお父さん。なんて

その後私がきりました。グサッなんて。チャウチャウ(爆)
父は散髪代が浮いたなんて・・私に散髪代1000円くれました。いつもいくとこは2千円払ってもこんなに上手に切ってくれないなんていいながら満足そうでした。散発なんて素人がきったのにこんなに喜んでもらえて散髪代ラッキーかな・・笑





今夜は12時までに寝ます。つかの間の休日はやっぱりあっという間でした。




明日も笑顔で笑いジワも年の功でいっときましょう♪?