purun34’s diary

過去のデーター保存場所

名探偵コナン君♪

昨今名探偵コナン君が私のヒーローです♪


とってもかっこいいの♪


コナン君みたいにかっこいい人いいな。。



疲れピークで何か知るさなきゃなんてこの居場所は私の居場所です。







なんだか口下手な人がやっぱり好きかなって体験中





余談



二股も飲食ライバル精神?

仕事してたら人間関係はどこに行ってもあるものだけれど仕事方針もね。




早々掛け捨てで医療保険に加入しました。えへっ♪
3月4日で41歳。



どこの保険会社が一番信用できるかな。。なんて。。


たまの休日も郵便局や銀行に今の状況をお話して誠心誠意で私の為に4時間もかけて私のために・・


嬉しかったです。それは♀でした♪



まだまだ生きなくちゃね。


明日も頑張ります。


昨今一人で生きていかなくちゃなのでほんとに知能犯が怖くて・・><!馬鹿なので^^;



今日も黙々とお金の為に働いてきましたけど・・・


外見でレッテルをはられちゃって・・苦笑


若い頃も優等生だったのに外見で判断されるとか・・たばこ吸うからとか・・


明日も仕事ですけど・・車の中でラジオ放送ききながらシートベルト倒して・・コーヒーにタバコが休憩タイムは最高で♪








明日も頑張ります。



お金のためだけに働いてる昨今ですけど・・自分に反省しました。気がついたので明日からは今日からは精進したいです*^-^*


休日は坦々麺食べにつれてって!♪カニ料理もマグロもいらなーい!!


なにか?



えへ♪