purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今年の目標は?無限大に未来は希望ばかりで♪

ただいまです。。やっと自分の部屋です。もうこんな時間で日付は?苦笑^^;


皆様は花金どんな今を過ごされたのでしょう。。



私はやっと帰途についてタバコを一人嗜んでます。なにか?


えへへ*^-^*


いつもありがとうございます。


ヤフー様はヤッフーですね。・☆



昨日は何の日?

年金支給日だったかしら?^-^


おかげさまで雪がちらついてても常連様ありがとうございます。商売繁盛だったなあなんて飲食は。。




二股かけるつもりはないけれど・・どちらの職場も捨てきれないほどに・・私を捨てないで・・・


なんてw


なにか?


情報交換はやっぱりリアルの動きは身体で感じて生きてます。


今日は時代の流れに適応しちゃおうかな?


なんて・・でも知らないほうがよい世界もリアルで聞き上手な私はきいてしまって・・しんどいこともあるけれど・・・


(苦)


マイペースは相変わらずで今年も頑張ります。


このよッちゃんが寂しがったりするとバチがあたりそうなのでもう寝ますね。。何か文句あるなら私の眼をみてお話してね*^-^*なんて・・





余談



明日はバレンタインデーですね。。



私はチロルチョコが大好きで・・仕事の合間にかばんに忍ばせて・・チロルを堪能かしら♪






明日も頑張ります!


音楽はそですね。


Foxxi MisQ Say you luv me 魔法のコトバ


あはは・・


顔が引きつってはいないですw
口角は上げなきゃ接客業それが大事でで頑張ってます!



笑顔が似合う君へ


笑顔が苦手な君へ






明日も私を愛してくれるあなたへ。・





あなたに愛されてたことに今年気がつきました。



頑張ってください。私も頑張ってます。



なんて・・へちゃw眠いわ~。。





おしまい