purun34’s diary

過去のデーター保存場所

はけ口は理解されてる人に吐くもの

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事から帰ってきてほっこり自分の部屋に。


今日は充実できましたか?


生きてると日々いろいろありますけど・・


私は今日はこの居場所が吐け愚痴で(苦笑)



今日は車の運転中睡魔に襲われて車の中で大声で窓全開で歌っちゃいました♪


ダウンタウンの懐かしい曲でも♪ちなみにまっちゃんが大好きです♪えへへ*^-^*


H Jungle with t / WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント - HEY!HEY!HEY! 20周年大感謝祭 2014-12-29  ↓



いいですね~(笑)


最高です♪



明日は休みなので思いっきり寝れるかも?

疲れたのでひたすら寝れるかもだあ・・


余談


音楽番組は昨今減っていますけど・・


うちの母はスポーツ業界や音楽でもけっこう私世代の有名人好きな方多くて先日西川貴教さんのことは存じ上げてるみたいで・・


もう遠い昔の話でね。。


彼と付き合ってるの。。なんてたまげた秘話はここだけのお話でw


その彼女は私よりも年上でモデルのようにきれいな方で・・私には恋愛の話を当時してくださいました。。信頼できたのかしら?



当時私は22才ぐらいだったかなあ。。


懐かしい記憶と供にもうじき41歳。


そんな記憶だけは覚えてるんだよね。。


^-^v


おしまいっ!