purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜の私の手作りお料理でも♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も寒いですね><!皆様お疲れ様です。

私もお疲れで仕事から帰ってきました^-^vVサイン♪

今日は仕事中になんだか胃の調子が悪くて・・

お腹はパンパンで><!というのも昨日ひさびさの休みで昼まで寝てしまって・・自作のお好み焼きを作ったものの・・食べすぎて(苦笑)


しかも寝る前に無性に普段いただかないのですけど・・甘いものが食べたくなって半額で買った和菓子のお餅を食べ過ぎてしまって・・(苦)



今日は一日仕事中もお腹の調子が悪くて><苦笑


お腹はぽっこりなのに痩せているなんて・・ぜんぜんいけてないっ!40歳ににもなれば・・



開き直ったほうがいいのかしら?なんて自分を見つめながら思いましたけど。。


今夜は仕事から帰ってきてやっぱり健康でいたいのでがんばりました!



健康料理


画像お届けします♪


お野菜いっぱいは母が食費を払ってくれてるので感謝してます。。


冷蔵庫のあるもので作らせてもらってます。

昨今今年になって材料費は買うお金がなく母にあまえてます^^;今月稼いだ分は母にお金を感謝の気持ちで渡すつもりです♪


電気代は父が払ってるようで電気代にうるさい父にもお金入れなきゃ^^;

朝から晩まで働いて自分の為のお金何一つ残らない私wそれでも温かくて住む場所があることに感謝してます。

親の元気なうちに甘えさせてもらおうかな。。父と母の世話が私には待ってます。子どものことも気になって仕方ないですけど・・


あーもう疲れピーク!


あんまり一人の時間は作らない方が今年の私の為にいいかもなんて。。


ほんとろくなもんじゃねえなんて長渕さんと共感しちゃいます。なんて・・






今夜は疲れが取れない感じで・・早く寝ますっ。


音楽好きなわたくしですけど今夜は



ナオト・インティライミ - しあわせになるために




是非癒されましょう。・☆




余談


今日は仕事忙しかったですけど・・なんで~?普通の日なのに・・なんて・・商売繁盛はありがたいことですけど。。




そうそう明日は建国記念日の日ですね。


明日もお元気でと申しあげます。記念日なんて皆様ご存知でしたか?


仕事の休憩タイムにタバコ吸いながら・・まわりを見渡せばスマホピコピコ。


私はタバコ吸いながら周りをぼーっとみてたらなんだか時代の流れに適応したいけれど・・


どなの?苦笑なんて・・








記事投稿完了