purun34’s diary

過去のデーター保存場所

笑いじわ

こんばんは^-^



最近は次から次へと新しい歌が流れていい歌もすぐに忘れ去られたりしますね。




レベルがかなり高くなってきてるのでしょうね♪



でもひと昔 流行った曲も忘れずに聴きたい私です^-^









笑いじわ






唄  瀬川瑛子







悲しい時にも笑う癖


ついてる女は紺が似合う


セーラー服着た あの頃から


明るい子だねで通ってた


また目じりに増えてると


また鏡に呟くの


そう辛いことがあっても


泣いていては 何も始まらない


どっちみち おんなじ


どっちみち 人生


どっちみち この世は泣き笑い


どうせなら 悔いない


どうせなら 一生


どうせなら陽気に笑いじわ


幾つになっても 片想い


している自分が 愛しくて


心がときめく夕暮れは


濃いめにルージュを 引いてみる


またカラスの足跡ね


またちょっとがっかりしても


そう 若さは年じゃない!


花のように 瑞々しい心


どっちみち おんなじ


どっちみち 人間


どっちみち誰でも泣き笑い


どうせなら女の


どうせなら勲章


どうせなら奇麗な笑いじわ


どうせなら 悔いない


どうせなら 一生


どうせなら ほろりと笑いじわ♪





瀬川瑛子さん・・・おちゃめでかわいくて大好きでした♪




それにしてもこの歌20代前半でカラオケで歌ってました~~~(爆)





年々若い歌手の曲を歌う私は。。。?







だんだんと年を感じてるのかな(苦笑)




誰でも若いときはあったのだ!!






以上




年配様 応援歌でした*^^*