purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ヒップアップ体操0^^0

こんにちは!


今日は一日雨です。昨日は無事娘の運動会も終わり、、次は・・息子の運動会が来週に・・


そんなわけで


夏も終わり秋モード!



みなさん!読書と・・食欲の秋ですね^^


せっかく夏でダイエットしてもこの秋で一気にもどってしまってはどうにもなりません!



皆さん何か努力されてますか^-^??


何かいい方法があれば教えてください!




私はビリーちゃんはあきらめて・・・^0^;





wiiもあきらめて^0^;







それで最近ヒップアップ体操を密かに×2!!(笑)やっています^^♪暴露!



年とともに重力には逆らえません!お金をかけたら何とかなるんでしょうけど・・


そんなお金ありません!!(自爆)



ということで毎日無理なく出来る体操で^^継続は力なり!




ジーパンの似合う女性目指して頑張ります!!!!!^-^V