purun34’s diary

過去のデーター保存場所

199円~~~!ヽ{*・ω・*}ノ

イメージ 1

イメージ 2

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!



オッス♪(笑)



今日はお買い物に行きました!


買い物行くと・・必ずお得なものを探してしまう私です^0^;



で・・


見つけたのが夏物セール!



コットン100%生地のワンピース♪


ガーゼのようなやわらかい素材で着心地がとってもよさそう^^!



199円でした~~~!!!




ラッキー0^^0





スカートの部分は2枚仕立てになっています。薄くても透けないデザインになってます♪




いい買い物しました^-^