purun34’s diary

過去のデーター保存場所

携帯電話

こんばんは!


今日は携帯電話について..


私は日常生活で携帯電話は持っていますがほとんど自分からかけたことがありませんし、メールのやり取りもしてません^^


でも連絡や用件を伝えるという目的では使用しています。それにしてもほとんど使ってないです


これほど束縛なものはないと思ってます(笑)


雑談でのメールが入ったとしてすぐに返答しないと相手に不愉快な思いもさすでしょうし、なんといっても


文面だけで会話するのはとにかく誤解が多い!


ブログのコメントでもそうですが、、


それによって心が縛られる感じもするし、依存しそうな気もする。



それなら電話のほうがまだいいかな。。


ちょうど高校生のときポケベルというのをいち早く持っていた私です..



私はこのポケベルというのがとても好きでした♪


数字だけですが^^;ベルが鳴るだけで嬉しかった記憶。


メールで会話してたら、、出会ったときに会話無くなるじゃんって思うのですが、、みなさんどうなのでしょう??


私は今の時代についていけてない部分があるので、、どうなのかなと^^;


メールやりだすと。。気になって育児とかの妨げにもなりそうかな。。


PCもその点で言えば同じといえば同じですがコメント依存ではありません。。


私の場合自分をだしてるゆいいつの居場所がブログなのかな(苦笑)


私は普段自分のことそれから家族のことはぺちゃくちゃ人にしゃべらないので、、逆に何を考えてるかよくわからないと思われます。


というかみんな自分のことわかってもらいたい人があまりにも多くて興味ももたれてないんだろうけどね



聞いてこないのに喋る必要もないだろうしって。。


ねほりはほりプライバシーに触れられるのも好きでないんですよね。。




べったりした付き合いも超~苦手です、リアルな世界では。。



昔はそんなこともなかったんだけど、、



そのくせ さびしがりやです。きっとわがままなのでしょうね。。



さてさて。。私という人間のイメージがつかめましたでしょうか?