purun34’s diary

過去のデーター保存場所

各星人の性格。。

こんばんは^-^


人を見る時に私は何星人か親しくなると聞く事にしてます。それプラス血液型を足して性格を見ると大体当たってるのです。これはあくまでも私の人を見る時に参考にさせてもらってることです。


私は今では各星人の性格を頭の中で大体イメージがつかめてるので何星人か聞くとタイプがよくわかるのです。


身近で関わってる方もブログで交流してる方も大まかな特徴は出てる気がします。。



短くまとめて見ると・・


水星人は・・・強靭な精神&意思の持ち主。一人で切り開いていく個性の強いタイプ 冷静。人は人自分は自分。華やかなムードも兼ね備えている。


金星人は・・・自由主義の合理主義。束縛が大嫌いで人付き合いは上手。せっかちで軽率な言動も悪気なく言ってしまうことがある。時代の最先端をいち早くキャッチする行動派 頭の回転が速い。


火星人は・・・プライドの高いフィーリング人間。人見知り。ちょっと変わった人が多い。いったん気を許した人にはとことん信頼する。マイペース。


木星人・・・家庭の星。家族を大切にする。人間関係が不器用な人が多い。まじめで理性を重んじる。納得しないと動かない。頑固。縁の下の力持ち的存在。要領も悪いが努力家で時間をかけて上り詰めていく大器晩成型。


土星人・・・心の世界に住む。こころを大切にする。筋を通す。白黒はっきり。敵も多いが上にたつ人が多い。正義感が強い。木星人に劣らず頑固で人間関係は不器用なほう。


天王星人・・・野心の強い一匹狼タイプ。負けず嫌い。人懐っこくてさびしがりや。人間関係には少々ルーズだが基本的に人間が好きでにぎやか。人情にも弱い。楽観主義。


まあこんな感じですが。。


皆さん当たってますでしょうか?


霊合星人さんは相反する性格、2つの星人を併せ持っているので複雑な性格?な感じかな?


タレントとかも


例えば・・・例に上げてみると。。


キムタク、宇多田ひかる 郷ひろみ 、小柳ルミ子 平井堅 織田裕二 森山直太朗 吉田拓郎
松田聖子&フミヤ&木梨則武BoA青山テルマ岡本真夜(霊合) ・・・木星


絢香浜崎あゆみ 平原綾香 倖田来未 松たか子 浅野ゆう子
柳葉敏朗 ビートたけし コロッケ オダギリジョー(霊)・・・天王星


ダウンタウンのまっちゃん&浜ちゃん 南野陽子 秋吉久美子 明石さんま 清水翔太 萩原健一 水谷豊  美空ひばり哀川翔北島三郎 (霊合)・・・水星人 



中山美穂 アムロちゃん 中島美嘉 杉田かおる 松嶋奈々子
吉田栄作光永亮太池内淳子吉永小百合長渕剛(霊合)・・・金星人


細木数子 宮沢りえ 五月みどり 三原じゅん子 真田広之 近藤雅彦 中村雅俊
石原裕次郎酒井法子(霊合)・・・土星


AI 尾崎豊 反町隆史 小島よしお 安田成美 大竹しのぶ さだまさし 志村けん 島田紳助 
秋吉久美子(霊合)・・・火星人



以上参考に血液型や星座も合わせて見るともっとわかりやすいかも。。。



それで感じたことは・・・



自分にないものをもっていてが魅力を感じる星人は水星人

自分をつらい時に救ってくれる存在が土星

ともに痛みを分け合ったり気にかけてくれる頼もしい存在は天王星

好かれるというか^^なんか気が合うのが火星人

気持ちを理解しあえて安心できる存在が木星

楽しめるというかつるむと暴走してしまいそうな存在が金星人


ざっと日常生活でこんな感じでした。



ブログのタイトルが霊合星人なので・・ちょっと記事にもそれらしき関連のことを記載してみました。



体調が少し悪い私ですが、今日は早く寝てゆっくり休みたいと思います。。


明日は行事もあって・・忙しい私ですがブログは出来る限りマイペースで続けていけたらと思っています


皆さんのところにも記事を読み逃げでごめんなさい。


時間がとれたときにまたゆっくり訪問させていただきますのでご了承ください・・