purun34’s diary

過去のデーター保存場所

あ~~嫌だ~~~~~!!!!!

辞めたい病発生!!!!!



仕事場が恐怖><;




今日は何が起こるんだろ?







かなり精神弱ってますーー;







まだ2ヶ月しか働いてない・・・





こんな思いして働く意味があるのかな・・・






男の人って。。働かなくちゃいけない女性って。。。たいへんですね。。。









そうやってまた人の痛みに気ずくんだね私。。。








私は家庭の星!専業主婦が似合ってるのかも。。









さてと・・・









でも、、とりあえず行く。