purun34’s diary

過去のデーター保存場所

Story

Story




作詞 AI
作曲 2SOUL for 2SOULMUSIC,INC,

 唄 AI




限られたときの中で



   どれだけのコトが出来るのだろう・・・?





言葉にならないほどの想いを




    どれだけあなたに 伝えられるのだろう・・・?





ずっと 閉じ込めてた




  胸の 痛みを消してくれた





    今 私が笑えるのは 






  一緒に泣いてくれた君が いたから。。





   一人じゃないから   キミが私を守るから






強くなれる +.゚☆o+。・* もう何も恐くないよ





時が なだめてく




   痛みと共に 流れてく






日の光が やさしく照らしてくれる






  説明する言葉も






 ムリして笑うことも しなくていいから。。






   何かあるなら いつでも頼って欲しい






疲れたときは 肩を貸すから





  どんなに強がっても





   ため息ぐらいするときもある!






   孤独じゃ重い扉も





 共に立ち上がれば また動きはじめる






 一人じゃないから




    私がキミを守るから。





 あなたの笑う顔が見たいと思うから






   時が なだめてく






  痛みと共に 流れてく







 日の光が やさしく照らしてくれる






    時に人は傷つき 傷つけながら






   染まる色はそれぞれ違うけど。。。





  自分だけのStory♪





   作りながら生きていくの・・・(❀ฺ◕ฺv◕ฺ )








だからずっと・・・ 






     ずっとあきらめないで ヾ(。◕ฺ∀◕ฺノ♫♬ .









一人じゃないから






   私がキミを守るから







  あなたの笑う顔が見たいと思うから






   時が なだめてく






   痛みと共に 流れてく






  日の光が やさしく照らしてくれる♪




















   口下手な私よりこころを込めて歌うよ♪




私を心配して気にとめてくれるあなたに本当にありがとう。。。  





         FOR YOU   。.:*・゜ +.゚(o☻v☻o)゚+